解決 v(✪ฺܫ✪ฺ)v



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



解決 v(✪ฺܫ✪ฺ)v

朝からベビービクスとヨガに行って来ました。o( ̄^ ̄o)彡
二週間ぶりのヨガだったんだけど
ぴー太の機嫌が悪くってあんまり出来なかった・・・(;→д←)

帰ってきて昨日サーポートセンターにメールを流してたんだが
その返信が来てて、電話してくださいって事だったので
早速掛けてみた。

今回はすぐさま担当者が出た! (*´σー`)

『う~んオカシイデスネ~』と言いながら
あたしは、一階に行ったり二階に行ったりを繰り返し・・・。
再起動も何回も繰り返し・・・。
そして色々試す事一時間半・・・ [(-ε-) ツカレタ

やっと解決しました!!!

どうやらIPアドレスを自動で取得するにしたら即解決・・・Σ(・ω・`|||)

けど・・・ファイル交換する時は自動では出来ないから
その都度設定変えないといけないみたい・・・
面倒だなぁ・・・。
けどこのセキュリティは元々プレミアムに付いてるやつだから文句も言えないが・・・。

しかし久々長電話した。。。
ってその前の長電話もプロバイダのおじさんと話したんだが・・・(笑)
実はコレで3回目です(笑)

まぁ解決したからコレでまたバリバリネット出来る(笑)

そして今ぴぃは爆睡してるからちょっくらダイエット-エンドに行ってきて。
ぴぃが起きたら歯医者にフッ素コートに連れて行ってきますッ
     ヽ(・∀・)ノ゜バィ

テーマ=トラブル - ジャンル=コンピュータ



<<公園へ・・・ | Top | 早く助けて~( ̄▽ ̄;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/440-3f4fcf63
» FC2blog user only
| Top |
