アンパンマンの五月人形



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



トイザらスに行ったらアンパンマンミッキーとかの五月人形が!!
ミッキーにするか悩んでたら店員さんが来て、
『このアンパンマンは入荷したらすぐに出て行ってますよ。
今一番の人気みたいで、今回もまた入ったけどコレ一個しか残ってませんよ。』
って言われたから即購入(笑)

さっそく玄関のニッチに飾りました~(๑→‿ฺ←๑)
200703271415000.jpg

うん。やっぱ可愛いぃ。♡

ってか・・・
話変わってやっと先日
【華麗なる一族】を見終わりました(*´ー`)
もぅ号泣でしたョ (;→д←)
最初はここまで期待してなかったのに、最後の最後にヤッテクレマシタね!!

鉄平の最後の言葉。。。

『人間はちっぽけな存在だ。
自分を強く見せようとし
背伸びしては傷つき
その傷口を自分自身で広げてしまう
愚かで弱い生き物だ
だからこそ人間は夢を見るのかもしれない
夢の実現には困難を伴い
時として夢は人を苦しめる
それでも僕は
未来を切り開く事が出来るのは
夢に情熱を注ぐ人間の力だと信じている
しかし
志しを忘れた時栄光はすぐに終わりへ向かうだろう

・・・でも僕は
   何故明日の太陽をみないのだろう・・・』

テーマ=オススメな商品 - ジャンル=育児



<<早く助けて~( ̄▽ ̄;) | Top | USAHANA>>



アンパンマン良いなぁ良いなぁ♪
ウチの悪ガキchan's4号に見せたらヤバイな。。。。。
2007/03/28 08:45 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
ぴぃに気づかれないように置いてたんだが
今日ふと見たら・・・
アンパンマンが台から落ちてて
後ろの金の屏風!?が後ろに倒れてた・・・。
やつのしわざかぁ(汗)
届かないなりに頑張ったかな ( ̄m ̄*)♥
2007/03/28 21:03 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/439-b51ab194
» FC2blog user only
| Top |
