2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



ラビの抜糸

今日はラビの抜糸でした。

診察台に乗せたらかなり元気良く暴れてしまい(;^_^ A
看護婦さんが押さえてどうにか取りました!
膿みももう出てないし、傷口も上手くついたし。
しばらくは様子を見ててくださいって事でした。
無事にすんでよかったL(>o<)」

上の子を連れて行ってたんだが
怖いのか旦那に『抱っこっ抱っこ』
でしがみついて見てなかった。(汗)

200703242022000.jpg


傷口アップ↓かなりの幅を縫われてます
200703242023000.jpg


テーマ=RABBIT(うさぎ) - ジャンル=ペット



<<自由な時間☆ミ | Top | 兜平飾り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/436-f4d163cf
» FC2blog user only
| Top |
