2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



兜平飾り

CIMG074.jpg

うちの実家からぴー太の兜平飾りを買ってもらいました。
(ちなみに徳川家康公の兜飾りです。)

朝から八女人形会館まで行って来たって・・・。
凄い!!!アリガタイ(’-’*)

けどさっそく組み立てようとしたら
母が
『手袋があるからそれはめて組み立てなんみたいよ!!』って・・・。
スゲー鑑定士みたい(笑)

組み立て終わり、皆で隣の部屋でお茶飲んでたら
ぴぃが和室に行きドアを締め切ってなんかしてた(汗)
やばいって思い素早く開けたら
私を『向こういかんねっ!!』って言って押しやった(°_°;)
『駄目っ!!!!』て言ったら、
『触っていい??』って兜に近づいて行ってた(汗)

とりあえず触ると駄目よっ!!!て言い聞かせたが、

危ないな。こりゃ・・・。(;´Д`)
CIMG077.jpg


テーマ=成長の記録 - ジャンル=育児



<<ラビの抜糸 | Top | 久々の焼き肉>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/435-01f8cc70
» FC2blog user only
| Top |
