久々の焼き肉



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



久々の焼き肉

20070322141216
昨日は誕生祝に焼き肉を食べに行きました♪
子供達は実家で預かってもらい一年ぶりの外での焼き肉!!
かなりおなかいっぱいになりました(^-^;

後、携帯も買っていいよって事で、今日ブラっと携帯いくら位か見にいったら
いま九州地区は【事前予約割引】ってのが出来るみたいで
(だいたい二週間後の受取りになるが)
5250円引きになるって言われたからさっそく予約してきた(*´∀`)♪

そして今使ってる携帯は旦那行きになるから
別に電池パックを買う予定だから値段きいたら1300円チョットだった。
【旦那は実は900iから買ってなく常に人から貰ったの使ってます、買う?って聞いてもいらないって言うから(^-^;)】

受取りは四月はじめの予定だから待ち通しいな(*^-^*)

テーマ=贈り物・プレゼント - ジャンル=ライフ



<<兜平飾り | Top | ラビの顔がっ(汗)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/434-3a9dc1d3
» FC2blog user only
| Top |
