Nubyのマジックモーションカップ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



Nubyのマジックモーションカップ買いました♪
200703182017000.jpg

実は先日、友達(まなママさん)が遊びに来た時に
飲んでたらぴぃが奪い取って飲んでたのだ
かなり気に入ったらしかったから
トイザらスに見に行ったら残り一個しかなかったから早速購入

角度を変えると3Dみたいに動いて見えます。
【冷たい飲み物を入れてもボトルに汗をかかない新設計!】らしい
フリップイットキャップだから、開閉はワンタッチでラクラク。
2層構造だし振っても漏れにくいから倒しても大丈夫!!

うちに帰ったらずっとこれで飲んでます

200703182015000.jpg


テーマ=オススメな商品 - ジャンル=育児



<<お昼寝毛布 | Top | suffuse(サフューズ)のマスカラ>>



あら♪
大のお気に入りアイテムですね♪
2007/03/19 10:05 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
そうそう。寝る前まで明日買ってきてねって言ってたからv-12
2007/03/19 18:08 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/430-fdccc267
» FC2blog user only
| Top |
