2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



ラビッ(T-T)

昨日なにげにラビを見てたら
肩の辺りの毛が盛り上がって地肌が赤く見えてたから
あれ?って思って触ってみたら、シコリがΣ(゜ロ゜;)
しかも結構でかい(;>_<;)
慌てて今日病院に連れていったら膿らしい……。
うさぎの膿は犬や猫の水っぽい感じじゃなくって
チーズみたいな(固体)感じらしく……。
針で刺して中を少し絞り出してみたら
確にチーズみたいなやつがニュルッと出てきた(;_;)
かなり大きいため麻酔して切開手術になるらしく
日を改めて病院に行くことに……。
早いうちだったからまだ膿が柔かくって取り出せるから
よかったらしく時間が経つと次第に固くなってくるみたい……。
怪我しないとこんなにはならないらしいが
『いつくらいからこれくらいまで大きくなりますか!?』
って聞いたら三週間くらい前やろうねって……。
て言うことは拾ったくらいの時期だからやはりあの時
車に引かれてたのが化膿してこうなったみたい……。
うさぎは泣きもしないから痛いのか分かんない。
けどちゃんと跳ねるし
食欲もあるから大丈夫だと思うが(;´д`)

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



<<ラビの手術 | Top | お洒落に目覚めた!?>>



わ~
ちょっぴり心配ですね・・・・・
手術が成功してくれればいいですけど。。。。。。
2007/03/02 06:11 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
そうなんですよ。月曜手術ですv-12
2007/03/02 13:51 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/418-10807def
» FC2blog user only
| Top |
