女の子ですから~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



女の子ですから~!!

P1000214.jpg

今日は朝からぴぃは機嫌いいぞ~♪

そうそう昨日は旦那の会社の展示会があったので
ぴぃと一緒に行ったんだけど。。。
2人から『あら~っ!!男の子!?』って聞かれた・・・
『おっ・女の子ですっ・・・
まだ男か女かわかんないのかなっ(汗)
髪でも伸びてりゃ飾りとかできるからまだわかるが
髪も少なく・・・
どこに栄養いってんだか・・・
しかも昨日はスカートはかせてたのに・・・

テーマ= - ジャンル=



<<熱帯魚観賞☆ | Top | チャレンジ絵本・・・アンケート>>



こちらにコメントありがとうございました。ayuです。リンクしてもよろしいでしょか?もし、相互していただけたらうれしいです。
2005/04/18 14:59 URL by ayu [ 編集] Pagetop△
おっけいおっけいです☆
了解しましたッ早速!!
2005/04/18 16:48 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/41-43670095
» FC2blog user only
| Top |
