ドラえもん~ッ(o;TωT)o



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



ドラえもん~ッ(o;TωT)o

昨日妹が帰ってくるとき、
ドラえもん見たけど声が変~!!』
『面白くないよ~!!もぅ見る気がでない~!!』

って叫びながら帰ってきた 毎回見てたのか!?

う~ん!? あひるは見てないから何とも言えないが
妹曰く。。。面白く無かったらしい。。。

まぁでもこれからの世代の子供達はこの声が普通になじむんでしょうね~
ぴぃも同じで、大きくなったらこの新しいドラえもんを見るんだろうなぁ~ しみじみ

けど絵とか家とか色んなところで変わってるみたいだし(笑)
まぁ取り合えず次回は忘れずに見てみようかな。

テーマ= - ジャンル=



<<チャレンジ絵本・・・アンケート | Top | ライブドア広報 乙部綾子さんのブログ発見☆>>



キャラクターへの同化性が薄まってしまうんでしょうねぇ~。

よくあるじゃないですか声が変になるガスで、声が高くなるやつ。

あの時の違和感って絶対なれないですもんねぇ~。

形態は同じやけれどなんか変っていう感覚ぅ~。

それと、コメントありがとう御座いました。


ドラえもんの記事僕も過去に書いているので、トラバしておきます。

僕の親が飼いはじめたトイぷーも可愛いですよ~。


2005/04/16 15:14 URL by たっぴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます~

のび太の部屋はほんとに違和感感じまくりますから
来週のは是非要チェックで!ヘ(゚∀゚ヘ)
2005/04/16 15:59 URL by 劇団ひこひこ/神宮寺 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。
チェックいたします☆
2005/04/16 16:37 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
声優が変わったからって間取りまで変えなくても…CMまで新ドラえもんになっちゃって。大山ドラえもんが無性に見たくなった。
2005/04/18 17:00 URL by マニィ [ 編集] Pagetop△
まだ見てないので今週チェックです☆
今週の楽しみが増えました(笑)
2005/04/18 23:22 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
あひるちゃんさん。
コメント&TB有難うございます。

ドラえもんは、
いつの時代も子どもの夢であって欲しいですね。
2005/04/19 01:42 URL by pinpin6 [ 編集] Pagetop△
(笑)
しずかちゃんの辛口キャラも必要って事ですね☆
2005/04/19 14:36 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/39-eda44f86
» FC2blog user only
神宮寺/新ドラの感想
…ひどいなぁなんというか全てにおいて納得できないです。まず、絵柄。キャラデザ変わったのはいい。リニューアルだからね。でも、あのイラスト調の背景なんじゃー!(#゚Д゚)ゴルァ!! げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ【2005/04/16 14:19】
ドラエもんの世界観って何?
ドラエもんの世界観から。多くの人は、何処まで次代認識を掴んでいるだろうか、鉄鋼を始めとする日本の生産量は、世界の中でも群を抜く位置にある。これだけ、科学技術が進歩しているのだから、あと100年も経てば人間は工業生産を始めとする物質的生産に、... なんで屋-驀進劇-【2005/04/16 15:15】
新たなドラえもんを見て
新声優陣でリニューアルスタートしました 流れにまかせるコト【2005/04/16 20:11】
新ドラえもん
ついにベールを脱いだ新ドラえもんなんですが違和感がありすぎですねドラえもんという長く続いてきたアニメの世代交代は厳しいかもしれません慣れるのはいつなのでしょうかw実は知らなかったのですがのび太のママは三石琴乃さん、しずかのママは折笠愛、幼いのび太は門脇舞 CAROLINA【2005/04/17 12:25】
なんじゃ、この声は?!
 こんなのドラえもんじゃないっ! 娘たちはこの声を聞いて、これが普通だと思って育って行くのか・・・なんだか納得が行かない。 それにしても、こんなに一気に変えるとは、すごい賭けだな。サザエさんみたいに徐々に変えられなかったのだろうか。 オチがしずかちゃんの ◆◆独身日記◆◆【2005/04/18 01:00】
ドラえもんのOPテーマ曲と反日デモ-悲しきハーモニー
上海なども反日デモ禁止 中国当局、規制を強化 (共同通信) - goo ニュース【北京15日共同】中国上海市や湖北省武漢市は15日、北京市に続いて反日デモに関する談話を発表、無許可デモを禁止し、違反した場合は法律的責任を追及するとの方針を明らかにした。反日デモを事 つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記【2005/04/18 07:59】
■ど、ドラえもん~(&gt;_
ぎゃ~☆新しいドラえもんが始まったよ~!何だか違う~~~(*_*)ちびも、気付いたのか、『なんか変だなぁ~?』だって~慣れるまでの辛抱か~?(苦笑) きまぐれなちぃ♪のつぶやき~(^-^;【2005/04/18 14:11】
ドラえもん
みんな声高くない?のび太としゃべっているとどっちがどっちか分からなくなる。ジャイアンはいいねー。昔のアニメを見てるような気分になった。&nbsp;ところで最近おかあさんといっしょを欠かさずに見るようになってしまった。ぱわわぷ体操も子供と一緒にやったりなんかしち 主婦生活を楽しもう!【2005/04/18 17:00】
しずかちゃんですか?
ソ~ラを自由に飛びたいな~。ハイッ、タケコプタ~♪都合が悪い時に限って、電池が切れるタケコプター。どこでもドアで行けば・・・?と、少年の頃、疑問を持ったのは私だけでしょうか?さておき、以前記事にしましたが、明日から新しい声優 ぼちぼち頑張りましょう。【2005/04/19 01:10】
| Top |
