2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



金縛り(=_=;)

やっぱり!!
あたしが金縛りにあってたって言ってた病院で親戚も金縛りにあったって!Σ(゜ロ゜;)
今日ちょうど見舞いに来てて同じ病院だったからなんとなく話したら
親戚も金縛りで寝れなかったって……。( ̄フ ̄;)
寝不足なのに寝つこうとしたら金縛りにあうから腹立ったってさ
次の日からは怖いからシングルに旦那と子どもと三人で寝たって(笑)
ちょうどあたしの病室の隣の部屋だったらしい
その並びの病室ら辺が怪しいんだな(=_=;)

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



<<クリスマス | Top | 一週間後の体重測定>>



オイオイ・・・・・・
怖い話はやめてけろ・・・・。。。。。v-404
2006/12/22 00:11 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
本気で怖かった・・・
2006/12/22 15:07 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/383-4e69d7bd
» FC2blog user only
| Top |
