ライブドア広報 乙部綾子さんのブログ発見☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



今何気にテレビ見てたらライブドア広報の乙部綾子さんのブログがあるって言ってたから
さっそく探してみたら本当にあった!

しか~し彼女は凄いッ!! 同年代だけど何でこんなに違うんでしょう
毎日で見ない日は無いくらい忙しそうなのに、頻繁にブログ更新してるみたいだし。
尊敬致します!! ははぁ~

しかしほりえもんさんのブログの広告収入額が1千万って凄すぎ・・。うっ羨ましい(笑)
ちょっとびっくりした本日最後の出来事でした。

テーマ= - ジャンル=



<<ドラえもん~ッ(o;TωT)o | Top | コリドラス水槽>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/38-12487e58
» FC2blog user only
ライブドア広報 乙部綾子のお仕事日記
ライブドア広報 乙部綾子のお仕事日記が15日オープンですと。さっきニュースでやってたので調べてみたら14時位に開設した模様。一連の騒動での便乗に見えるけれども今後はどうなるでしょうか・・・堀江社長曰く、女子アナみたいな位置づけのビジネス展開という事... enchante【2005/04/16 05:51】
ライブドアの広報担当:乙部綾子さんのブログがオープン
ライブドアの広報担当の乙部綾子さんのブログがオープンした。ついにキタネ!という感じです。話題の美人広報ということで何度かテレビで取り上げられていたので、以前から気にはなっていたのですが。 堀江社長に対して、ため口で『大丈夫だよ一生懸命がんば... なんで屋-驀進劇-【2005/04/16 10:58】
乙部綾子さんのブログ と 広告効果
 昨晩、私がいつも読ませていただいている兄やんさんの「★★こころのまま日記」に載ってるネコの写真が面白くて見ていたら、記事が更新されて、ライブドアの乙部綾子さんがブログ をはじめたとのこと。「乙部綾子のお仕事日記」http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/&nbsp;早 ∞最前線通信【2005/04/16 11:49】
乙部綾子 de ブログ    … &意外な素性!w … そして!  … 眞鍋かをりBLOG GoogleAdS  … 導入 de 月収100万!?w
ご存知♪ライブドア広報・乙部綾子(おとべあやこ)BLOG … '05/04/15正式オープン(ルン♪) ▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:本日正式オープン 乙部綾子Blog 本日正式オープンいたしました!!! 末永く宜しくお願いいたします。▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕 ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族【2005/04/17 00:33】
| Top |
