ケロイド状の傷痕……。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



20061214112121


なんかぴぃの赤ちゃんの時にそっくりな、ぴー太(*^-^*)

手術後入院7日目
今日の朝からシャワー浴びる時に傷口のガーゼとって見てみたらショック|||-_|||
かなり皮膚がめくり(盛り)上がってるとこが一ヶ所あった……。

診察で『前の縫いあとが幅広かったのと、なんか縫い方が並々にしてあったから全部切り取るとかなり辛いからケロイドになってるところはそれが限界だったんだよね。もし、気になるようだったら傷口が落ち着いたらそこだけまた整形手術してもいいからっ』
って言われたξ~(ω ̄;)
是非してほしい!!
今日はショックで話できなかったから、明日の診察で詳しく聞いてみよう

つかまじ一人目の時は手術のうまいとこで産めばよかったと後悔……。
ついついホテル並のごちそうに引かれて決めちゃったんだよね( ´ー`)ーЗ
旦那からは前の痕を見た時には、そこだけ整形手術したらいいとやない?って言ってたが
あたしはそこまで気にしてなかったが、今回はかなり落ち込み気味……。

あたしのお腹ってそんな酷かったんだね( ̄フ ̄;)

テーマ=お母さんの気持ち。 - ジャンル=育児



<<悩み(゜~゜) | Top | 抜糸と体温計>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/377-80ed5563
» FC2blog user only
| Top |
