抜糸と体温計



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




テーマ= - ジャンル=



抜糸と体温計

20061213114153


久々見たこの体温計……。
しかし計ったはいいんだが、その後振って温度を下げないといけないんだが
なんかあたし体温計下げれない……。
振っても振っても下がらない
小さいときは紐付いてたからクルクル回すと温度が下がってたのに
これには紐が付いてないから毎回苦戦して下げてます……。
(何回も何回も繰り返し振ってたら偶然下がるυ)

それから今日は朝からシャワーの後に抜糸だったんだが
取る時もだけど(中は溶ける糸で縫ってるが取った方が早く痛みが取れるらしい。外はホチキスみたいなやつで何箇所かとめてるらしい)
その後に傷口に塗られた薬がしみて泣きたいくらい痛かった(;_;)
それで『前の傷口がかなり幅広かったからそこを全部切り取って周りの肉を寄せて縫ってます』って言われた( ̄▽ ̄;)

んでアンケートに気分が落ち込み気味(寝不足で頭痛がして)に丸つけてたら先生から
『何!?気分が落ち込んでるの!?』って聞かれたから
『はぃ……。寝不足で……。』って言ったら
『なら気分がハイになる薬をあげとくよ』って言われた(*^皿^)
なんかうけた(爆)

その後病室に戻ると看護婦さんが妙に優しかった(笑)
『何?ブルーなの?』って聞かれたから
『昨日寝れなかったから……。』って言ったら
看護婦さんが『昼のミルクはあげてるからゆっくりしてて、傷口しみるやろ?』って
なんか前の病院より看護婦さん達が優しいし、先生もなんかあったらすぐに来てくれるし
今回ココにして良かったなって思えた(*^-^*)♪

テーマ=二人目妊娠・出産 - ジャンル=育児



<<ケロイド状の傷痕……。 | Top | 久々に金縛りに……。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/376-fe61a24c
» FC2blog user only
| Top |
