夜の、ぴー太



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



夜の、ぴー太

20061211074334


はぁ……。
風邪なのかしらないが熱はないし咳と淡だけ……。
いつも夜は睡眠薬一錠では寝つけないからか、今回は咳が出るときいからっと
夜中後一種類もらえて二錠になったよ
そのせいか、今日はぐっすり眠れた(^_^)☆

まだ咳はあるからお腹に響くんで座薬入れたが(-_-;)ξ
喉も痛いし……。

さすがに朝から寒かったから暖房いれたよ

しかし昨日座薬渡された時『二錠あるけど、二錠ともいれたら駄目よ!』
『一錠は夜のうちに入れていいが後一錠は明日の朝からだからねっ!』
って念を押されたσ(^-^;)あたしがなんかきつさでボーッとしてたから、怪しかったんかなッ(-_-;)ξ

テーマ=二人目妊娠・出産 - ジャンル=育児



<<久々に金縛りに……。 | Top | シャワー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/374-b01c1d42
» FC2blog user only
| Top |
