肌着のサイズの謎……。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



20061210073014

昨日ぴー太のお祝いで、知り合いから肌着をもらった
もらったのは嬉しかったんだが後で誰から何もらったかをチェックしとこうと思って旦那に
『サイズ見といてもし大きいなら半袖だからぴぃに夏に着せるからっ』
って言ってさっそく旦那が見たら
『ん?なんかこれって160って書いてあるよ?』
って……。
『えっ!?見間違えやろ?まさか~??ちゃんとよく見てよ~!!』
っていって二人で見たがやはり【160】σ(゜~゜?)

明日また母と肌着についてはもう一回現場検証してみよう
『160は下手すりゃあんたのサイズよ』って言われたし……。(=_=;)タッ確かにッ
母曰く、『そりゃあんまりやろ?見間違えたい』って話だったが……。

朝から一人で見て写メ取ってみたが、これ絶対間違えてるよね!?
よく考えたら、あひるの母ですら160ってたどり着いてないんじゃ(-_-;)ξ
本気で間違えだろうが、とりあえずこれはありがとうって事にしといた方が円満だよね(^_^;)

話変わって、昨日の夜は睡眠薬渡されたがやはり相変わらずあたしには効きづらいみたい……。
本当にきかないのかな……。
あたし……。(=_=;)

テーマ=お母さんの気持ち。 - ジャンル=育児



<<旦那のバレーの友達に | Top | 点滴>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/371-8bbcde21
» FC2blog user only
| Top |
