2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



点滴

20061209203817


手術後翌日から数えて二日目で点滴が終わるらしく、
今日の5本を打ってしまったからたった今点滴全て外れました(*^^*)
後一時間後に尿管を取るみたい
これとったら今日からボチボチ歩けるなッ(o^ O^)v


そして……。
今日の最後の最後に友達がお見舞いに来てた時に、ぴー太が初めて大泣き
(あまり一緒にいれないから泣いたとこは産まれたときしか聞いたことなかった)
あひるはまだ立って歩けないからパパが必死でオムツ交換をしてました(笑)
可愛そうだったがこれも経験だね(((^_^;)

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児



<<肌着のサイズの謎……。 | Top | 昼の食事>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/370-97664bf7
» FC2blog user only
| Top |
