母乳まだまだ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



母乳まだまだ

20061208221732
う~ん
寝てるの見たら二重なんだが目開けてるとなんか一重に見える(´-ω-`)……。
まだ顔がむくんでんのかな

今日で出産後二日目だから看護婦さんに『母乳はいつからあげれますか?』って聞いたら
『あっ!でしたら昼から連れてきますね』って

夕方連れて来られたからおっぱいを含ませてみたが、マッサージとかしないからまったくでなかった……。
けど必死で形だけは吸ってくれた(‘*‘)☆ミ
可愛い(*^-^*)

なんか産まれてすぐに見たらあひるの父に似てたから少しショックだったが、
まぁぴぃの時もほんと変わらずにそっくりだったから
父には悪いがまた変わるだろうと期待して、少し安心しています(笑)
今日もまだ傷口がチクチクするから痛み止めと座薬をいれてもらったら10分くらいで効いてきた!
凄い効くから動けるしボチボチ足立てたり、ベット立てたりして動いてたら夜の8時にはガスが出ました!
ガスが出たから明日から朝食が食べれるってさ("⌒∇⌒")v

二人目の♂のハンドルネームは【ぴー太】にしようかな(笑)

テーマ=男の子育児 - ジャンル=育児



<<手術の話と途中経過 | Top | 出産報告!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/366-9ceb5ce6
» FC2blog user only
| Top |
