エアコンのリモコンがっ……。



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



20061130193438

最近引っ越しして、寝室に移動したエアコンのリモコンなんだけど

夜中操作するとバックライトがつかなくって、何度に今なってるかがチェックできない(--;)
今まではキッチンにつけてて、
家の電気もあるし明るいときに操作してたから気にもならなかったんだが……。

とりあえず電池切れかも!?
って思い、今日電池交換してみたがやはり付かないっ(汗)
壊れてるのかも!?って思い説明書を見て本体の型番をチェック
取り合えず保証書期間だろうからと、保証書を引き出してみたら……。
あり?型番が合わない(--;)
微妙に【○○○‐1】ってなってないといけないはずなんだが、
保証書の型番は【1】がない……。
これって何だろう……
気のせい??

ちなみにちょうど旦那が帰ってきたから旦那に聞いてみたら
保証書の型番は知らないが、エアコンのリモコン自体に
バックライトがついてないんしゃ?(--;)……。らしい……。

慌ててリビングにあるやつ別のリモコンもチェックしてみたら

200611301950000.jpg



つっ付かないっぽぃ……。

えっ?これって付かないものなの?
ちなみに二階にあるリモコンはバックライト付きますが……。
取り合えず明日電気屋に行って聞いてみよう……。

テーマ=気になること・もの - ジャンル=



<<ページめくり | Top | セクシーに>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/360-8477f35e
» FC2blog user only
| Top |
