バナナヨーグルト☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



バナナヨーグルト☆

P1000208.jpg

今日は便秘予防の為にバナナヨーグルトに挑戦っ♪
バナナを1センチくらいに切ってすり鉢でスリスリッ
ヨーグルトスプーン1杯くらいと合わせて混ぜ混ぜ☆
さっそくあげてみたら
P1000219.jpg

うがッ どうやら酸っぱいらしく涙目に (″*゛)スッパ
けどまた口を開くから入れてあげたらやっぱり苦手っぽくっていやな顔(汗)
明日はバナナを多めにあげてみよう☆今日よりは甘くなるでしょう!!

テーマ= - ジャンル=



<<コリドラス水槽 | Top | りくの一本釣り(*^ω^*)v>>



はじめまして!訪問ありがとう♪
バナナヨーグルト、うちもよくあげます。
ただ、ヨーグルトはベビーダノンを使ってるので少しすっぱさは緩和されるかも。
それと、苺はすっぱくて苦手っぽかったけど、粉ミルクを大さじ一杯位かけるとぱくついてましたよ。
なかなか、離乳食も大変ですな。
また訪問しますね。
2005/04/18 10:19 URL by yuseiまま [ 編集] Pagetop△
訪問ありがとうございます♪
フムフム粉ミルクですかぁ~☆
いろいろ使いまわしできるんですね!!
2005/04/18 13:44 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/36-f5c16687
» FC2blog user only
| Top |
