天使のなべ、活力なべ、オールパン



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



20061115100245


なんかIHっていい鍋使わないとすぐに駄目になる(-_-;)ξ
この前買ったフライパンはすぐにテフロンが駄目になったらしく焦げ付き、
引き出物かなんかでもらってた鍋は煮物して
チョットほったらかしたら取れないくらいに焦げ付き|||-_|||
そんな中、昨日実家でなにげに広告見てたら
アサヒ軽金属工業ってとこの広告を発見!!
さっそく悩んだ末そこ鍋を一気に買ったから無駄遣いしばらく(!?)できない(^_^;)
広告とかテレビコマーシャルやネットで評判みてたら
かな~り買いたくなってしまってね(*^-^*)
とりあえず、旦那に電話して聞いたら買っていいって言われたから即購入
鍋に高額(!?)なお金を使うようになるとはあたしも主婦に染まってるんか(^o^;)
来るまでに三週間位掛るみたいだから実際使うのは出産後の来年かな(^_^;)

テーマ=ネット通販生活 - ジャンル=ライフ



<<大好物のドーナツ(*^-^*) | Top | 良い枕に出会いたい……。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/353-b388ea6c
» FC2blog user only
お鍋♪
お鍋がおいしい季節になりました♪お鍋好きの私としてはとってもうれしい季節です(寒いのは苦手ですが…)とはいえこの季節は風邪も流行りだす季節…。我が家は鶏が好きなので鶏肉を使った鍋とかを食べていたのですが、鶏鍋って風邪予防にとってもいいそうですね。そう言わ ちろのおすすめギフト【2006/11/18 14:08】
| Top |
