良い枕に出会いたい……。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



20061108172230

今までに布団屋さんで購入した枕や、
低反発枕とか蕎麦殻枕とか色々使ったんだけど、
やっぱり肩凝りが酷いから
(蕎麦殻はその日使ってる途中から肩凝りがしてきたし(-_-;)ξ)
今度は特許をとったっていう頸椎保護枕を買ってみることに★☆★☆★

……。
しかし15750円
これで駄目ならもう終りやんッ~~~!!!

そして今日……
枕キタ~(*´∀`)♪夜が楽しみ
とりあえずぴぃがゴロゴロ(笑)

テーマ=肩こり - ジャンル=心と身体



<<天使のなべ、活力なべ、オールパン | Top | 竹崎かに>>



私も目覚めがスッキリするような、いい枕を探していて、「頸椎保護枕」が気になっています。他には、「楽天市場」等で人気の「イタリア・ファベ社のメディカル枕」「王様の快眠枕」「医師がすすめる!肩楽寝まくら」等が気になっていますが、嘘か誠か買ってみたくなるような感想が多く、迷ってしまいます。
ぜひ上記も含め使用したことがあれば、感想を聞かせてください。ちなみに私は現在、枕なしで横向きに寝ています。
2006/11/10 19:32 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
了解しました!!
といいたいのですがよくよく考えたら今妊婦の為横向きしか寝れないので微妙な感じです・・・。
うまれてしまってから普通に寝れるようになったら報告しますね(汗)
後、うちの母が長崎に泊まったときのホテルか旅館かわすれちゃったけど
そこの枕が気持ちよくってちょうどそこで売ってたらしく
買って帰ったらしいのですがそれがかなり良かったみたいです。
6000円チョッとだったらしいけど
あひるも昼寝をしようと
ゴロゴロしてたら確かにすぐに寝てしまいました(笑)
2006/11/12 11:11 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/352-e973d61e
» FC2blog user only
| Top |
