ニッチをクリスマス仕様に!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



200611031853000

昨日ぴぃと飾り付けして(*^-^*)
玄関のとこのニッチをクリスマス仕様に変更しました☆
後ろの壁紙が水色の花柄だったからなんかクリスマスっぽく見えないから
手芸屋さんで生地を購入して貼りました(*´∀`)♪

う~ん♪イイ感じに仕上がった(*^^*)
ライトアップも
200611031852000.jpg





マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡


テーマ=クリスマス雑貨 - ジャンル=ライフ



<<竹崎かに | Top | 寝相悪すぎ……。>>



コメントいただきありがとうございます。
もうクリスマスの飾りつけですか。
そのうちあっというまに来ちゃいますよね
2006/11/03 18:39 URL by ぱる [ 編集] Pagetop△
クリスマス前に出産予定で
実家に帰るので絶対あひるが帰ってきた頃にまで
このニッチそのままになってそう・・・
いや・・絶対なってる。

お正月なのに玄関はクリスマス(泣)
2006/11/05 23:39 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/350-a368eaf0
» FC2blog user only
| Top |
