青木さやか写真集☆ どこ見てんのよ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



先日のロンドンハーツを見てかなりびっくり&爆笑した青木さやか半ケツに貝殻に海ブドウ(汗)
あの貝殻見たとき言葉を失ったねっ!!!
そっそこまでするの!?何で???って感じで。
けど海ブドウの時はスッゴイ綺麗に見えたぁ~☆
ホントココまでしてくれる彼女がスッゴイ好きになってしまったり(^凹^)♥
けどコージは何も言わないのかなぁ・・。ちと気になった。
それで、青木さやかの写真集が気になりブラッと近所の本屋さんへ(笑)
けど探してみたら無いの。
あり??って思い次にでっかい本屋にならあるだろうって思って
行ってみたけど無い。
さすがに今度は店員さんに聞いてみたら
即答で『置いていませんっ』って・・・。
      あっそっそうですかッ ((((^∇^;) ススッ
けどココまできたらこっちも意地になってきて(O型だからかな!?)
次の本屋に行ったけど、またなかった。。。
んで最後に!!って思ってまた次の本屋に行ったけど、またまた置いてなかったから
近くにいた店員さんに聞いてみたら
『あ~昨日発売のですよね? うちには置いてありませんね~。』
って言われ
『店長~!!青木さやかの写真集入ってないですよね~!?』
って叫ばれた・・・・。(滝汗)
んで店長が来て
『入荷予定はないと思います。取り寄せになりますね~。』
って言われた。せっ切なすぎ(汗)

仕方ないから、帰ってネットで探してみたが、どこも入荷まで時間が掛かるみたい。。。
それって売れてるって事!?
けど1500円だし。私も購入しようかなぁ~(o^<^)o
ちなみにブラッとしてたらなんと本人のブログ発見☆
【青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!】っての。
たった二件の書込みですっごいコメント数だぁ~さすが話題の人♪

テーマ= - ジャンル=



<<りくの一本釣り(*^ω^*)v | Top | 変な顔・・・>>



初めまして。
TBありがとうございます。
予告でおしりにモザイクがかかっていたので
あ~半ケツかぁ。
なんて思っていたら...
全ケツ!!
しかも貝殻!!!(笑)
最初は「えっ..芸人だよね」
なんて思ってましたが
本人の真剣さにどんどんのめり込み
感動までしちゃいました。
中途半端な事をしていたら冷やかしで終わりますが
本気ならどんどん応援したくなりますよね!

青木さやかは芸能界に生き残れる!!
って確信しました(>_<)
2005/04/17 16:49 URL by papi [ 編集] Pagetop△
かなりあの貝殻にはびびりました(笑)
凄いですね。彼女
好きになりました (*^▽^*)
どこまでも頑張って欲しいですね♪
2005/04/17 22:23 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
まだ彼女が売れていない頃、何かのバラエティー番組にチョイとでていましたが、そのころからこの人はインパクトありました。
 まさに芸人!!
2005/04/17 23:39 URL by tady715 [ 編集] Pagetop△
トラバさせていただきました

売り切れ続出みたいですね>どこみてんのよ

凄い社会現象ですね(笑)
2005/04/18 14:05 URL by rosa [ 編集] Pagetop△
頼んでしまいました(笑)
届くのが楽しみです♪
2005/04/18 14:19 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/34-08bbaad1
» FC2blog user only
青木さやかの「もっと見なさいよ!」
青木さやか(31)が、セクシーショット連発の笑撃(衝撃)写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊・税込1500円)を4月13日に発売する。タイトルは、フランス語で「どこ見てんのよ!」の意味で、その言葉通り、網タイツあり、 おやじの記録【2005/04/17 14:03】
なんと言っても青木さやか
昨日のロンドンハーツ見ました。 いや~凄かったぁ☆ 半ケツにチャレンジかと思ったら 全ケツ!!(*≧m≦)=3プーッ 芸人として見てたのに そこまでしちゃうとは・・・ それだけ真剣に写真集出したかったってことか。 極めつけは (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?? 貝殻 ネットでお小遣い&懸賞&趣味のブログ【2005/04/17 16:41】
驚愕!「青木さやか写真集」
とうとうやってしまった青木さん。「どこみてんのよー!」ってアンタこそなにみせてんだよー!!乱れ和服に貝殻ビキニ。ケツまる出しショットまで撮っといて、どこみてるもなにもないでしょ!もう31歳なんだから、やっていい事と悪い事の区別つけてもらわないと、正直キツ 創刊!エンターテインメント【2005/04/17 23:43】
青木さやか波乱万丈/占い
ブログをドラマ化する「ブログタイプ」に出演したり、写真集『Ou voyez-vous?』(ウ・ヴォアイエ・ヴ)を出版するなどして話題になっているタレントの青木さやかさん。&nbsp;青木さやかさんとは、どんな人なのでしょう?&nbsp;社会的な顔を表す太陽は、牡羊座 7度。サビアン 占いであそぼ!★今だけ★あなたのホロスコープを無料で作成♪【2005/04/18 12:45】
どこみてんのよ!!青木さやか写真集??
「ウ・ヴォアイエ・ヴ」って言うとなんだかかわいいけれどこれフランス語で「どこみてんのよぉお~~~」ご存知青木さやかの持ちねたである。正直、はっきり言って青木さやかはあまり好きではない。(嫌いでもないけれど)ピン芸をやっていたときの彼女... rosaのひとり言【2005/04/18 14:04】
巨人、青木さやかに負ける?
12日の今季初、阪神VS巨人戦 の視聴率が関西テレビ中継14.3%サンテレビ   8,0%関東地区フジテレビ 8.9%で「ロンドンハーツ禁断の青木さやか写真集」 17.9%に負けたことがわかった。(日刊スポーツ)網タイツ姿が衝撃!青木さやかの水着画像青木さや otona blog【2005/04/18 19:54】
ウ・ヴォアイエ・ヴ
ロンドンハーツを見た方は知っていると思います『青木さやか1st写真集発売!!!』1stってことは2ndもあるんでは!?この「ウ・ヴォアイエ・ヴ」っていうのはロンブーの淳が考案。ロンドンハ―ツの企画の一部として出した模様ですと言う事はさて... 陽のあたるみち【2005/04/19 20:32】
青木さやかが見た!
[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてました。ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記ここでは、動画もみれたりします。最近、写真集がバカ売れみたいですね!残念ですが、売り切れ中み 通販情報・お買い物情報!【2005/04/28 21:41】
青木さやか写真集どこみてんのよ!
&nbsp;&nbsp;[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてました。ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記ここでは、動画もみれたりします!最近、写真集がバカ売れみたいですね!残念ながら 通販情報・お買物情報~livedoor Blog【2005/04/28 21:42】
青木さやか日記で動画が見れる!
[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ! 最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてました。 ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記 ここでは、動画もみれたりします。 最近、写真集がバカ売れみたいですね! 残念ですが、売り. 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物!【2005/04/28 21:44】
青木さやかの動画
[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてます。ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記ここでは、動画もみれたりします!ここは、まだ知られてないのですかね?Yahooブログからリンクが貼 通販情報・お買い物情報!【2005/04/29 02:55】
青木さやかが動画で・・・
&nbsp;&nbsp;[ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!最近人気の青木さやかさん、いつもの調子でブログ書き続けてました。ワタナベエンターテインメントの青木さやか日記ここでは、動画もみれたりします!ここは、まだ知られてないのですかね?Yahooブ 通販情報・お買物情報~livedoor Blog【2005/04/29 03:05】
青木さやか
* アスタリスク *【2005/05/04 18:58】
青木さやか写真集(ロンドンハーツ) ~売上1位!あややを抜いた?~青木さやかさん_02
kokotoki,127th.[[img(http://www1.bbweb-arena.com/nikki/ネプリーグ1.JPG)]]昨日(5/3)の「ロンドンハーツ」の話の続きです。↓[http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/folder/325259.html]格付けされる女たち(ロンドンハーツ)_01 ~なっちの妹、安部麻美ん初出場、モー かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki【2005/05/05 00:50】
| Top |
