変な顔・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



変な顔・・・

あっそうそうっ4日目にしてようやくぴぃの便秘が治った♥
良かった~☆ほっとしました。
やはりここまで出ずらかったのは、粘着力があったからみたい(汗) 固まってた(汗)
これって絶対おかゆのせいだよね・・・(;^_^ A
けど出たのは昨日のマッサージか、友達宅でいただいたヨーグルトの効果か!?
まぁ最初の一回が出たので、その後お腹の調子も良くなったのか
合わせて3回も出ちゃった。大変だけどすっごい嬉しいわ~(笑)
おかげで今日はぐっすり眠ってます☆
P1000557.jpg

けどまた便秘になるといけないので友達お勧めの
ビーンスタークのプルーンを買ってみた♥ とりあえず便秘になったら飲ませてみよう!!うんうん

そうそうこの写真を妹にメールで送ったら
『誰かに似てるよね~』って返ってきて
その後 『あっ!思い出したっ!!! 朝青龍に似てる!!!』って。。。(-_-#)
P1000537.jpg

確かにどすこいっ!!って感じですが・・・朝青龍って・・・。女の子なのに・・・ッ
けど最近この口でブーブーッってするのさ・・・。ぴぃちゃん唾飛びますって・・・
歯が生えてきてるのかなッ(汗)

テーマ= - ジャンル=



<<青木さやか写真集☆ どこ見てんのよ! | Top | hitomi♥>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/33-9b97ef1f
» FC2blog user only
| Top |
