座敷わらし!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



座敷わらし!?

引っ越してから、今までも何回か子どもの声が聞こえてて、
気のせい?って思ってたら今日もぴぃは預けてるのにどこからか『ママっ~』って聞こえた
昨日は旦那もぴぃがおきた?って言ったからそっと様子を見に行ったが爆睡(;・∀・)
けどちゃんと声が聞こえたっていってて
そう言えばここ最近ぴぃが『お兄ちゃんは?』ってずっと言う(--;)
今日も帰ってきて家を開けると同時に『お兄ちゃんは?』って(-_-;)
こっこれっていわゆる座敷わらし!?
ちなみに旦那は今負けなしらしい(笑)
このままずっと居てくれたら助かるが(*^皿^)

テーマ=不思議な出来事 - ジャンル=



<<途中経過・・・。 | Top | 夏仕様!ひまわり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/329-48bb94a2
» FC2blog user only
| Top |
