2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



歯ギシリ

なんか歯科検診にいって鏡みたら歯が欠けてる

旦那が言うには最近勢い増して毎日歯ギシリが凄いみたい(-_-;)
つか歯かけるんかよ( ̄□ ̄;)

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記



<<ヌイグルミ | Top | マウスピース・・・。>>



お久しぶりです!
元気にしてらっしゃいます?
私も歯軋り、ひどいらしいです。。。キリキリ じゃなくって、ガザゴソ、らしいです(ねずみが横断してるかと思ったらしい。)
あごが痛くて病院へ行ったらマウスピースを作らされました。。。
私の歯軋りでむすこが寝苦しくてうなっているらしいし、マウスピースも仕方ないのかも。。。
お互い、気をつけましょう~(笑)
2006/06/23 22:44 URL by yuseiまま [ 編集] Pagetop△
よく妹からたくわん食べてるやろって言われてました・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
マウスピース。
つくりましたよ(笑)
2006/07/07 10:51 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/304-0f2ae61f
» FC2blog user only
| Top |
