スパークリング・カフェ(炭酸コーヒー)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



20060522151818

今日から発売で、会社の自販機に炭酸コーヒーが売ってあるっ(汗)
勇気を出して挑戦してみた(汗)

匂いはコーヒー
味は薄いコーヒーに味のない炭酸を入れた感じ
不味くはないが美味しくもない・・・。
微妙な味・・・。追記で・・
時間がたてばまづくなった・・・(涙)

テーマ=コーヒー - ジャンル=グルメ



<<昨日の夜の話 | Top | 外壁>>



炭酸コーヒーとは勇者ですね。
私も、今度探してみよう(^^)
FF12のポーション以来のチャレンジです☆
2006/05/22 15:26 URL by 大竹 [ 編集] Pagetop△
ちょっと興味をそそられます
早速試そうと思っておりますが・・

なんでコーヒーに炭酸なのか・・

それでは
2006/05/22 16:05 URL by happydonburi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/298-ffb4ea48
» FC2blog user only
| Top |
