ブラックゴースト



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



ブラックゴースト

P1000527.jpg
うっは~!でっかくなったなった。今3年くらいかなぁ~
前のヒラヒラの黒いのがゴースト(^w^)
熱帯魚屋さんで見つけて怪しい動きが気に入って購入★
飼い方わかんなかったけど適当に飼って、死なすことなく(強いのかな!?)無事生きてます(笑)
最初全く隠れて出てこなかったけど今ではうろうろ落ち着きないなくらい。
前に引越ししたとき運んでまた水槽に戻したら、全身真っ白になった時はさすがに今度こそ死ぬなっ!!って思ったが脱皮!?するのか?皮が剥けた後また復活(汗)
つっ強すぎる。。。
しかもこの前友達が飼えなくなったネオンテトラと赤ヒレとレモンテトラを入れる水槽なかったからこの水槽に入れて次の日気づいたらいなくなってた・・・。えっ!?
たッ・・食べられてるじゃん!!!
恐ろしい・・さすがブラックゴースト・・・。
友達にはしばらくは言えません ☆=>=>=>(+_+。)

テーマ= - ジャンル=



<<どっちも同級生♪ | Top | キャリーバック>>



ブラックゴーストですか、面白いですね、以外に魚食性が強いので小型魚との混泳はタブーです^^
あと実はこいつ目が弱いので電気を発してレーダーのように使っていたりします
ショップで昔十数匹が群れてたのはさすがに引きましたが^^;
2005/04/11 18:46 URL by ねいちゃー旅人 [ 編集] Pagetop△
初めまして♪
確かにショップで沢山いるのを見るとあの泳ぎ方などちょっと強烈ですよねっ(笑)
飼うときに凶暴とは言われたのですが・・・。
他にグッピー水槽しかなかったので仕方なく入れちゃったら、気付いた時にはゴーストのお腹にすべて入ってしまったみたいで・・・(;^_^ A
2005/04/12 00:16 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
あと極希少物ですがアルビノ個体もいるようですね、そんなんじゃぁ「ブラック」ゴーストじゃないじゃん;(笑
2005/04/12 22:05 URL by ねいちゃー旅人 [ 編集] Pagetop△
え~そうなのですか!?
たっ確かに"ホワイト"ゴーストってやつになるのかなッ(笑)なんないねッ(笑)←のり突っ込み
2005/04/12 23:10 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
たしかアルビノは本当にいますよ。
2006/09/22 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
見てみたいv-10
2006/11/03 12:41 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/29-31eadb21
» FC2blog user only
| Top |
