倖田來未のBESTのDVD! (≧∇≦ )人( ≧∇≦)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



そういえば・・・
倖田來未のDVD【CD+DVD2枚の3枚組】
BEST ~second session~ special edition 買っちゃいました☆彡
予約してなかったから発売日前日に
近くの本屋周りしたけど
どこに行っても売り切れで・・・
4件まわってもなかったから諦めて、
仕方ないからネットで購入・・・

さっそく先日届いたから見たけど、可愛いね~。
12週シングル買わなくって良かった
ライブのDVDも良かったし。
これはお勧めですなッ

テーマ=★倖田來未★ - ジャンル=音楽



<<瓦の色 | Top | 苺のケーキ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/268-13f67d7e
» FC2blog user only
| Top |
