2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



建ち家

旦那の実家の建ち家がありました。
本当は20日にする予定だったのですが
雨のため延期になり25日になりました。

CIMG0210-1.jpg

旦那の親の家です(笑)

しかし早い早い。
あっという間に一日でこんなに立ち上がりました。。。

我が家の方も1月の予定だったのですが
今の時期、あひるの仕事が忙しくって休み取れないのと、
材料の切込みが間に合わないって事から3月になる予定・・・。

去年旦那のおばさんに、家を建ててもいいかを調べてもらったら、
旦那の2005年の運気は
2006年の1月までに立ち上げ始めないといけなかったみたいだから
とりあえず(立ち上げてますよって事で)
柱を1本だけ(ムリヤリですが)今日立ててもらいました(;^_^ A

CIMG0217-1.jpg

                      さみし~(汗)

そしてこんなところに(≧ω≦)b
CIMG0216-1.jpg

                      いりこ(笑)

何だか一日お茶出したりご飯の用意したり動き回ったから
疲れまくっちゃった・・



マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



<<寝てくれない・・・。 | Top | フッ素コート>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/255-ef773af8
» FC2blog user only
| Top |
