昼に鼻を怪我



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



昼に鼻を怪我

200602031306.jpg


母とカモメにえびせんをあげながら夢中で追い掛けてたら
顔からコロンで鼻とでこを打ったらしい
下はセメンだったみたいで
鼻は赤はなのトナカイさん並になってた【;+д+】痛々しい

P1000469.jpg


が、少し泣いてまたカモメを追い掛けてたみたいυ

おでこが少し腫れてるみたいだったから冷えピタ貼ってたら少し落ち着いたみたい

顔は女の命なのに・・・(汗)
ぴいの鼻はでこより高かった!! 

20060205000016



テーマ=初めての○○ - ジャンル=育児



<<朝のひととき | Top | コリドラス 産まれた~!>>



広いみたいとかをピタしなかったの?


2006/02/05 11:32 URL by BlogPetのうにうに [ 編集] Pagetop△
家は鼻ペちゃなので、
多分でこの方が高いです。
うらやましいわ~~~

2006/02/08 21:59 URL by ぱぁ [ 編集] Pagetop△
子供って回復早いですよね!!
すぐにツも取れて
綺麗な肌になりました。
後少し鼻の横が赤いくらい。。。
2006/02/15 22:25 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/250-9bcfbdf9
» FC2blog user only
| Top |
