風邪引き前兆!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



風邪引き前兆!?

CIMG0026.jpg

よく男の子に間違えられるんだけど女の子です

朝、ぴぃを実家に預けて仕事に行ったら
母よりメールで
『ぴぃの声がガラガラだったよ。ちょっと熱いから熱計ったら37度ちょっとあるみたい』
って。。。
今日はお風呂に入れずに様子見てみよう。
抱っこしたら確かにちょっと体温が高いみたい。

逆に機嫌はすっごい良いみたいだから良いけど心配だ・・


そうそう。
最近の嬉しい事。
ぴぃがうんこした時、気持ち悪いみたいで
自分のお尻を指差して『ん~ん~』言ってるらしい。
(私はまだ教えてもらったことないが)
あひるの母に預けた時も旦那の母に預けた時も両方で言ってたから間違いない。
このままオムツが取れればいいけど

しかしこれから寒くなるから難しいかなぁ・・・。
夏ならしっかり取れてるだろうけど・・・。

テーマ=働くママの育児日記 - ジャンル=育児



<<おにぎりせんべい | Top | 還暦祝い>>



お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
まだ完全完治してませんがプチ復活しましたのでこれからもよろしくです!

ぴぃちゃんも風邪ですか・・・?
お大事に~
2005/12/20 21:31 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
とうとうぴぃもインフルエンザに(汗)
寝れなくって辛かった(涙)
2006/01/11 22:53 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/225-940aff93
» FC2blog user only
| Top |
