2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




テーマ= - ジャンル=



見張りイボ

一昨日、旦那の家にぴぃを預けてて、帰るときに
『今日うんこした後すっごい痛かったらしく
2・3分泣き続けてたよ~』
相当でかかったから痛かったのかもっ(汗)っていわれた。

帰ってお風呂に入れて着替えさせようとしてた時に思い出して
お尻を見てみたら
びょ~んって・・・喉ちんこみたいにお尻の穴の上付近から飛び出してきて
上の部分が白くなってて膿んでるっぽぃ

次の日は祭日だったから
今日慌てて病院に連れて行ったら
すぐにお尻をみて『あ~これは見張りイボです。』
『ちょうど12時の方向に見張り台で見張ってるみたいに出てるでしょ?』
って・・・。
あひるは慌てて『えっ!?イボって・・イボ痔??』って言ったら先生が
『イボって言っても痔じゃありませんよ!!』と言って
乳児の病気が載ってる専門の本を見せてくれた。
硬便をした後、切れてる状態でお尻を拭いたり(擦ったり)するとなるみたい。。。
ぬるま湯で流してくださいって。。

どうやら自然に治るらしいが、また力んだりするとなるので
力ませたり便秘にさせないようにしてくださいって・・・。
むっ難しい。便のときって力むよね

早く治ってくれないかなぁ~

テーマ=育児の困った - ジャンル=育児



<<りんご黒酢 | Top | 今日は>>



ネットで痛かったら見張りとかを着替えしなかった?


2005/11/26 12:54 URL by BlogPetのうにうに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/217-c176e3b7
» FC2blog user only
| Top |
