自分で歩く!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



自分で歩く!

20051112105107
歩きだしたから色々悪戯の種類が増えてきた(;^ω^A
今日もテレビのチャンネル持ってよちよち移動(爆)
けどやっぱり急ぐときはハイハイみたい(爆)

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児



<<引き続きホクロ取り・・・ | Top | ホクロ取り>>



かわいい写真ですね。これ、記念にパズルかオリジナルストラップにしてみませんか?
2005/11/12 10:52 URL by zerobase [ 編集] Pagetop△
雰囲気ががらりと変わりますね。背景を変えるとやっぱり。いいですね!気分転換ですか?

やっぱり、赤ちゃんの得意技はハイハイですよね!急ぐときの、早いハイハイ見てみたいです(笑)
2005/11/18 01:59 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
気分変えようと思ってね~
急に寒くなったね。
最近はもぅ床這ってハイハイしなくなった(笑)
チョッと寂しいな
2005/12/18 21:56 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/210-306b3b5a
» FC2blog user only
| Top |
