2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



虫刺され

20051101083006

ただいま爆睡中・・・。

先週だから、からかれこれ一週間くらいうちの中に蚊が居座ってて蚊取線香炊いても死なずυ
夜中にプーンって音だけが響き・・
起きたらぴぃが顔何ケ所か刺されてて耳は水膨れになって大変にυ
あまりにひどいから病院に行ったら
もう少しで飛びひになるとこやったよっていわれたらしいυ

昨日もさすがに蚊は死んでるやろうっ(ー"・)?
って思って寝てたら耳元からまたもやブーンって音がυ
慌てて蚊取線香炊いたが朝鏡見たら顔刺されてるし(TдT)
手もかゆいって思って見たら刺されてるし(ー"・)

一週間くらい経つがこんなに長生きするの?虫ってυ

んで昨日は夜に帰って旦那が部屋中蚊を探してたら・・・。
えっ!?
まっ・・・ま、窓が開いてた〇| ̄|_

鍵を締めたつもりで空振りにしまってて隙間が空いてたっぽい・・・。

最近暖房入れても寒いから布団だして
休みにフィルター掃除しなきゃいけないって話してたが・・・。
そりゃぬくもらないはずさ(TдT)

蚊も死んでも新しいのが入ってきてたんだろうねυ

おかげであたしは鼻たれだし(*´ii`*)
ぴぃは水疱瘡みたいに顔中刺されて耳は水泡できてるし・・・。

ほんとに最悪

テーマ= びっくり!! - ジャンル=育児



<<床に落ちたッ(;*д+) | Top | 危険なカステラパン>>



うぅ;;ぴぃちゃんいっぱい刺されちゃったのですね;;
>ぴぃは水疱瘡みたいに顔中刺されて耳は水泡できてるし・・・
早く治るといいですね。
あひるちゃんさんも風邪早く治りますように。
2005/11/01 12:14 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
風邪・・
一瞬だったみたいで次の日まではズルズルだったけど
窓閉めたら治っちゃった(笑)
2005/11/06 00:06 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/203-12af4edb
» FC2blog user only
| Top |
