死に目に会う



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



死に目に会う

20051022230005

朝から死に目にあった(=_=;)
米を実家に持って行こうと米びつから出してたら残りがなかなかでてこない・・・。
米びつを叩いて残りの米を出してたら後ちょっとだったから力任せに叩いたら・・・。
米びつの上に乗せてたテレビが下向いてたあたしの頭に降ってきた
〇| ̄|_
死ぬかと思った痛すぎ

テーマ=ちょいと聞いておくれよ - ジャンル=日記



<<動物園 | Top | ちゅーちゅー(^ε^)>>



うわっ、痛そう。こぶとかできそう。大丈夫だったんですか?
自分ならそのテレビか、米のやつに腹立ててます(笑)
2005/10/24 04:16 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
死んでもおかしくないよね(笑)
しかしこれで死んだら笑いものさ・・・
間違えなく夜まで気づかれないだろうし
ぴぃは泣きじゃくるだろうし・・・(汗)
2005/10/31 22:21 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/198-aef91fb3
» FC2blog user only
| Top |
