寝てくれない(TдT)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



寝てくれない(TдT)

一昨日はぴぃが夜中なかなか寝ずに必死で寝せてたけど泣き続ける泣き続けるυ
寝乳で寝せようとしても力一杯噛みついてきて、たまったもんじゃないから今度は抱き抱えて寝せようと試みたが、
ますます激しく泣き叫び、歌を歌っても抱っこ紐(普段使わないが)を使ってみても無駄で
一時間近くも泣き続けるからどうしようもなくなり、夜中に旦那と車でぶらっと寝かせ付けに出ました(〒д〒)
その間も仰け反りまくりの蹴りまくりで泣き叫び続けるから
気分転換に!っと、車から降り旦那がぴぃを連れてコンビにへ・・・。
(あひるは寝間着だったから車で待機(笑))
10分くらいたって二人でコンビニから出てきたらぴぃは泣き止んでくれて、ほっとしました。
それから車に乗せて30分くらいブラブラしたら泣き疲れたのかなんとか寝てくれました【;+д+】
結局家に帰ったのは二時過ぎ・・・。あひる達はへとへとになり即寝ました。
しかしおっぱいは思いっきり噛み付かれて痛いし・・・。
そろそろうちもこの機会に断乳を考えなきゃいけないのかなぁ・・・。って感じです
昨日はさすがに疲れたし、ぴぃを昼間預かってもらう母には『夜寝ないから昼間疲れさせて』って言ったから
今日は昼間公園で森林浴してくれたみたいで、なんとかすぐに寝てくれたが・・・。

しかし何だか夜が恐怖になっちゃいました・・・。

テーマ=子育てのつぶやき - ジャンル=育児



<<お手伝い | Top | ゴキブリホイホイ>>



私には子供が居ないのでよくわかりませんが、
子育てって大変ですよね~。
そんな大変な子育てをしている母親は偉大ですね!
これからも頑張ってください!
2005/10/09 10:09 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
ホント大変です(涙)
けど子育てってこの苦労がないと
その後の愛情が出ませんね(笑)
ほんと良く出来てるもんです (*^▽^*)
苦労した分可愛いv-10
2005/10/22 22:38 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/190-f22cabb0
» FC2blog user only
| Top |
