2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



火傷(″ロ゛)

今日は旦那の実家にぴぃを預けてた日
(あひるの実家と日替わりで預かってもらってます)

仕事から帰ったら旦那の母があひるのところに慌ててきて
謝ってきた。

何だかわからないでいると、ぴぃの指を見せて
『火傷させてしまった』って慌てて言ってきた。

どうやら話を聞くと、チョッと台所に行って目を離した隙に
『ギャッ』
って聞こえたから慌てて見に戻ったら
蚊取り線香の中に手を突っ込んだらしく凄い声で泣いてたらしい。

『30分くらい冷やしてアロエを塗ったけど』って言ってきて
落ち込んだ感じで何回も謝ってきました。
旦那の方の親だから強くあまり言えないけど
(うちの母だったらコテンパンに言います)
ココはちゃんと言っとかないといけないので
(実は先日も旦那の実家でぴぃがひっくり返したの。その時は灰が散らかっただけだったけど)

『ちゃんと手の届かないところに置いてて下さいよ』って言いました。

それからすぐにお母さんと一緒に薬を買いに行きました。

ホントこれからあひるも用心しなきゃいけないや。

水ぶくれになってしまったけど
すぐに冷やしたみたいだし、
今のところぴぃは痛がってはないみたいだから少しホッとしてます。

火傷、、、この程度で済んでよかった

テーマ= びっくり!! - ジャンル=育児



<<ゴキブリホイホイ | Top | 決定!!>>



ぴぃちゃん、火傷しちゃったのですか!?
熱くて痛かったでしょうね~(´;ω;`)
>火傷、、、この程度で済んでよかった
痕が残らない程度なのかな?
そうであることを心からお祈りします。
2005/10/07 11:10 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
やっと皮が剥けて綺麗な皮膚が出てきました。
けどまだ痕がどうなるか・・
残らなきゃいいけど・・・。。。(涙)
2005/10/22 22:36 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/187-5adcd37e
» FC2blog user only
| Top |
