2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



決定!!

昨日ようやく大工の方と時間が合い、打ち合わせが出来て
あひるの希望の間取りとオプションが提示した価格でOKかどうかを確認しました。

結果、OK
で、間取りの取り方しだいではまだ安く出来るかもって言われたのでびっくり。
断る理由もなく、文句なしに知り合いの大工さんに頼むことにしました。

タマホームの方には今まで色々お世話になったけども
結果は前々から『どちらか安いほうで決めますっ』て話をしていたので
今日はっきりと旦那が断りを入れました。

実際営業の担当の方は感じがいい方でしたのでナカナカ心苦しかったのですが、
そこは自分のの事、自分で考えた結果なので
仕方ないことと思い、伝えましたが
すぐさま営業の方から『もう一度話の場を作ってください』って言われたらしいけれど
このまままたズルズル行っても時間が掛かるだけなので、
ココはもぅ無理と言う事を旦那からタマホームの方にはっきり伝えてもらいました。

*********************************
とりあえずは、建てる予定の大工さんには
最低作ってもらいたい部屋数、収納数を伝えて、それで間取りを作ってもらうけど
旦那の年回りの関係で今年中に立ち上げなきゃいけないんだが
果たしてそこまで辿り着くのか・・・(汗)
基礎だけ終わってればいいらしいんだけど
もぅ今年も残りわずか・・・。

間違えなくこれからもマイペースな旦那に泣かされるけど、
いい家が建つといいなぁ~



マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡



テーマ=新居 - ジャンル=結婚・家庭生活



<<火傷(″ロ゛) | Top | 初めての言葉!!>>



>希望の間取りとオプションが提示した価格でOKかどうかを確認しました
okが出てよかったですね!!
ステキなお家が建つことを楽しみにしてますね~^^
2005/10/05 12:15 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
こちらも(マイホーム)ちょくちょく更新していく予定です!!
忙しくなりそうな予感ですが(笑)
2005/10/06 22:16 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/186-d32efd30
» FC2blog user only
| Top |
