初めての言葉!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



初めての言葉!!

今日ぴぃが自分で階段を4~5段上ったみたいです
200509261507.jpg

とっても危険だぁ~!!いつの間にか~!!!
階段のところを上れないように閉めとかなきゃ(汗)
(実家にはワンコ用に上れないような扉をつけてたから良かった)

そうそうっ!!だんだん成長!!って言ったら・・・。

今日初めてまともな言葉を話しました
なんとなんと
ばいばいって単語です
しかも手を振りながら
もぅたまらなく可愛いです(爆)

ぴぃの初めての言葉はママじゃなく『ばいばい』でした

そういえば・・・
昨日風疹の注射に母が連れて行ったんですが
注射打たれて大泣きしてたけど
帰りに看護婦さんに『ぴぃちゃん。ばいばい~っ
って言われたら、泣きながら手を振ってたらしいです
これまた可愛すぎっ

テーマ=初めての○○ - ジャンル=育児



<<決定!! | Top | プレゼント>>



『ばいばい』と言葉を話したのですね!!
凄い!おめでと~ございます('∇')

階段も上れるようになったのですね~!
確かに危険なことですが、成長してるって事は素晴らしいですよね^^
2005/09/30 10:36 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
うちも最初の言葉ゎ「ママ」じゃなくて「まんま」でしたぁv-356
はやくママって言ってほしぃなぁv-351
あっほんとだぁ~うちと一緒のカタカタだぁv-353ネットオークションでたしか400円くらいで買いましたぁv-363
2005/10/02 00:00 URL by みぽmama [ 編集] Pagetop△
うちの甥っ子も階段に興味を持ち始めて登る練習をしてました。そんで、僕が降りるのを見ると、降りることにも興味を持ち、挑戦してましたが無理でした(笑)降りはレベル高いみたいです。
2005/10/04 20:09 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
まるちーずさん
実はあれからバイバイって言ってないのさ(汗)
手ではバイバイって振るんだけど口では言ってない・・・。
また可愛い声聞きたいよう~i-238

みぽmamaさん
今はスッゴイネットって便利ですよね~
あまりの安さにびっくりしてかいまくってしまいます(笑)
特に子供物って可愛いから余計にほしくなる!!!i-237

TQMYさん
(笑)そうなんだ~
やっぱりそのままでの状態で下に下がらないといけないから怖いのかなぁ~??
今は何でも興味ももってすぐに真似したがるから恐ろしい・・・。
2005/10/05 00:13 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/184-10beabb1
» FC2blog user only
| Top |
