祝☆1歳 (^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ぴぃ1歳おめでとう~
9月22日で1歳になりました

ケーキのろうそくを見つめて固まってます(汗)

DSC00018-1.jpg


餅踏みしましたっ
DSC00013-1.jpg

なかなか靴が嫌らしく、泣き顔に(汗)
餅を踏んだらどれを取るか~
DSC00010-1.jpg

どれを取ろうか指をうろうろさせてたけど
(順番⇒筆、米、ソロバン、お金、モノサシ)
悩んだ末にハイハイして筆をget
この後皆で食事に行きました

そして次の日はスタジオアリスに写真撮影に行きました☆彡
DSC00081-1.jpg

念願の白雪姫に出来たからあひるはかなり満足

この日4着も着せたから途中疲れて泣くかなぁって思ったけど
ぴぃはご機嫌。ニコニコしてました (*^▽^*)

いい誕生日を過ごす事が出来ました!!

テーマ=平成16年度産まれ - ジャンル=育児



<<プレゼント | Top | お手伝い>>



白雪姫のドレスすっごくかわぃぃv-238
ぴぃちゃんもうれしそぅ~いい思い出になったねぇv-353
おもち踏むんですかぁv-363
やっぱり靴慣れるまで嫌がりますよねぇv-356
地域によってしきたりもいろいろなんですねぇi-237
2005/09/26 02:03 URL by みぽmama [ 編集] Pagetop△
良いお誕生日を迎えられたようですね!
白雪姫のぴぃちゃんとってもキュートだわ♪
今後の成長も楽しみにしてますね~!
2005/09/26 07:50 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
この前は訪問ありがとうございました!
また遊びに来てみました!
いやいや誕生日おめでとうございます!全くの他人ですが、一人でも多くの人から祝われた方がぴぃちゃんもうれしいはず(笑)誕生日って餅踏みとかするんですね~初めて知りました・・
ところで、うちの甥っ子も1歳とちょっとなんですが、久しぶりに会ってみたらビビッて泣いてしまいました。何か仲良くなるいい方法はないですか・・・?自分が子供のようになって遊ぶとか・・そのうちに慣れてくれればいいんですけど・・
2005/09/27 00:42 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
初めまして
ウチの子も1歳になりまして、
失礼ながらTBさせていただきました。
ヨロシク御願いします♪
2005/09/27 22:06 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
みぽmamaさん
色んなところの話聞くと面白いですよねv-10
靴。。そろそろ慣れさせなきゃデス(汗)
まるちーずさん
ありがとうございます★
とってもいい誕生日が迎えられました。
これからも成長をがんがんとりまくっていきます(笑)
TQMYさん
うちの妹も、ついこの前までは
ぴぃを抱っこするとスッゴイ形相で泣いててあひるが見てて妹が可哀相になりました(汗)
何がいけないのかねぇ~っ。てずっと話してましたが
今では自分から近づいていきますv-73
怖いもの見たさじゃ!?って言ってますが(笑)
こうちんさん
どうもありがとうございます~
お互いおめでとうですねv-344(笑)
これからすくすく育つのが楽しみですねv-290
2005/09/29 22:27 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
会った初日は、拒否られて表向きは隠してましたがショックでした(笑)でも、2日くらい経って、一緒に遊んだり、散歩とか行ったりしたら(一歳ってけっこう重いんですね)・・・おっしゃってたように、ご飯食べてても、テレビを見てても向こうからやってくるようになりました!ちょっと今はいいやって時も(かわいいから許せますが。笑)
しばらくまた会いませんが、次回は覚えててくれるんでしょうか・・・
2005/10/04 20:04 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
よかったですね~v-10
うちも先日旦那の姉が実家に遊びに来ていたのですが
最初は固まってて、じーっと見つめていただけだったけど
すぐになれて一緒に遊んでましたよ(笑)
2005/10/05 00:09 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/182-3bd20671
» FC2blog user only
゚・*:.。. .。.:*・゜誕生日゚・*:.。. .。.:*・゜
9月27日あなたが、この世に生を受けて丸一年になりました。悪ガキchan's4号『昌輝』1歳お誕生日♪おめでとう♪って、おいっ!!『ボクの誕生日プレゼント取るなぁ!! 悪ガキ天国【2005/09/27 22:08】
| Top |
