2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



キティ

20050923153007

今日はお誕生祝い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ一歳
本当は昨日(22日)だったんだけど、旦那の仕事が休めなかったから一日遅れの今日にしました☆彡
頼んでたキティちゃんケーキの前で(笑)
この後ケーキはぴぃちゃんがぐちゃぐちゃにしました(v_v;)

テーマ=お誕生日のお祝い - ジャンル=育児



<<お手伝い | Top | まつげパーマ一日後ッ ( ̄m ̄*)>>



ぴぃちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
キティちゃんのケーキカワイイですね♪
来年のケーキはどんなケーキかなぁ?(´∇`)
2005/09/23 20:27 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
はじめまして☆
お誕生日のテーマから見つけてきちゃいました。
うちの子ゎ23日で1歳になりましたぁ♪
キティーちゃんのケーキすっごぃかわぃぃ☆
また遊びきます☆
2005/09/24 14:18 URL by みぽmama [ 編集] Pagetop△
まるちーずさま。
プーさんにするかキティにするか迷ったのです~
来年はプーさんの予定だけど
その前に好きなキャラが出来てしまい
ぴぃが決めるかも(笑)
みぽmamaさま。
いらっしゃいませ。
1日違いじゃないですが~☆彡
よろしくお願いします~(*^▽^*)v
子供の行事って楽しいですね~♪

2005/09/25 23:45 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/180-6ab25130
» FC2blog user only
| Top |
