2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



離乳食

20050410000605
離乳食あげてるけど動きまくるからもぅ顔中デロデロ (*´ii`*)
今は②回食だ。
少しでも私の負担を軽く(楽!?)しようと私は毎回ベビーフードあげてるんだが、ぴぃに食べさせるのを(実家にいる時は)毎回母にお願いしてるのね。
それを見た妹から、『どこまで楽するつもり!?』と言われたから
思わず。。。『あんたもあたしと同じ立場になったらこうなるよッ!!』って言ったさ(;^_^ A
出来る事なら楽したいっ!そりゃ誰でも思うよね!! うんうん

テーマ= - ジャンル=



<<ぐぃ~ん | Top | とびきりの>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/18-2c62520f
» FC2blog user only
| Top |
