間取り変更!?!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



間取り変更!?!?

すっごい気に入ってた間取りだったけど
タマホームから電話があり、今のままだと和室が設計上弱いですよって・・・。
また間取り考えなきゃいけないっぽぃ・・・
ちょうどリビングと和室を4枚ドアでつなげたけど
どうも中に補強入れないといけないみたいで・・・。

話は変わって、先日うちの会社の所長さんもタマホームで建てた事が判明!!
(あひるは産休中だったからしらなかった)

さっそくどんな感じか聞いてみたら
『かなりいいですよ。家にも価格にも納得してるし。実際対応も良かったし。
頻繁にどんな風ですか?って電話もあるし。
去年の台風の時シャッターが被害にあったけどすぐに対応してもらったよ。』って
『大工も担当も若かったけど良かったよ。なんなら営業呼びますよ?すぐに来ますからっ。』
て。
ちょっとあひる自身予想外の答えだったから
(ネットで見てると賛否両論だから)
びっくりしたけどなんかほっとした。

実際大工に頼んでた見積もりもあれから全く連絡なし。
お父さんの方はぼちぼち図面とか出てるみたいなんだけど
(お父さんはその大工であひる達の隣に建てる)
こんなに遅いなら正直これから頼むのも心配さ・・・。

早く見積もり出してもらい両方比較して選びたいのに・・・。

この調子だと大工の方ずるずるいって結局10月に伸びそう・・・

はぁ。。。お父さんの知り合いだから強く言えない所がきつい
あひるの性格上。すぐに何でもしないと嫌なのに!!




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



<<まつげパーマ一日後ッ ( ̄m ̄*) | Top | まつ毛パーマうひょひょ(*>ω<*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/177-5fc31fe4
» FC2blog user only
| Top |
