タバコを~~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



タバコを~~!!

昨日は大変でした
夜テーブルのとこでいつものように伝い歩きしてたぴぃが突然『うえ~んっ』って泣きだしたから
(えっ!?)っと思ってびっくりして見てみたら、口からタバコの葉っぱが口から垂れてる!?【;゜□゜】
どうやら、口に入れたはいいが味にびっくりして吐き出して泣きだしたみたいで
口に手を入れて残りを吐き出させて、ニコチン中毒とかも心配だしすぐに病院に電話しました。
電話で症状を話すと量的には(五ミリ程度でタバコもライトだったから)大丈夫だったみたいで機嫌がいいならば様子を見て
心配ならば胃の洗浄にきてください!って言われました。
しかし洗浄するならば30分以内にしないと意味がないらしいけど
あひるが住んでるとこからそこの夜間専用の病院までは県が違うし、30分では微妙にいけないくらいの距離・・・。

とりあえず大丈夫みたいだったから様子を見ることに(TдT)

けどほんとに何もなかったから良かったけど、ごめんねぴぃちゃん

テーマ=育児の困った - ジャンル=育児



<<もうすぐ誕生日 | Top | ディシラのエステに。>>



ぴぃちゃん大丈夫でしたか?
胃の洗浄しなくてよかったみたいですね~。
あの洗浄はものすご~く辛くて可愛そうで見てられないそうですよ(友達の子供がタバコ食べて洗浄しました
2005/09/17 09:11 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
タバコって、一本で致死量に足りるくらいの怖いものらしいですよ。

特に何もなかったようでよかったです。

あ、ライトの表示はタバコの葉っぱがライトなわけではないですよ。吸うときの空気の量が多くってライトになるわけなので。だから、タバコの葉っぱはライトでもなんでも同じものみたいです。(確か…)
フィルターを見ると小さい穴が開いてるはずです。その量でライトとかスーパーライトとか決まります。(余談)

ホント気をつけてくださいね。
2005/09/19 16:21 URL by yukito [ 編集] Pagetop△
まるちーず様☆彡
そうなんですか!?
ほんとそこまで食べてなくてよかったです!!
ほんとにほんとにびっくりしました。

yukito様☆彡
大事にならなくて良かったです。
旦那にはちゃんと手の届かないところに置いてもらうように言いました。
何でも口に入れるから注意してないと大変です!!
2005/09/19 21:08 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/170-76896853
» FC2blog user only
| Top |
