ディシラのエステに。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



ディシラのエステに。

ぴぃが生まれてなかなかいけなかったエステに1年ぶりに行ってきました!!

最近仕事で外をうろついてるから日焼けが凄く
そろそろいかなきゃやばいかなって思ってたら
ちょうど以前行っていたディシラの取扱い店から案内が来てたから早速癒されて来ました

今回は『かなり日に焼けてる~っ』って言ったらフィトコースの植物療法を勧められました。。
フィトコース
(ウォータージェルと茶葉・ユキノシタエキス)
つやがない、くすみ日焼け後の回復の遅い方
美白【メラニン生成抑制】抗酸化効果があり
天然リーフ配合らしく、葉っぱの匂いが漂ってました(笑)

フルコースの70分間気持ちよかった~★

ちなみにコースはこんなのがあります。

テーマ=めざせ 美肌! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<タバコを~~!! | Top | 蛋黄酥(タンファンスー)>>



エステいいですよね~!
私も長い間行ってないなぁ・・・ふぅ・・・
コースみてたらため息が・・・。
2005/09/14 10:40 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
久々に気持ちよかった~ (*^▽^*)
また次は1ケ月にいけたらいいなぁ~♪
2005/09/16 23:14 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/168-ba9d0a2a
» FC2blog user only
| Top |
