2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



泣き泣き

うわ~~んっ!!!
P1000256-1.jpg

最近自分の思い通りにならないと激しく泣く。。泣く。。。
けどそれをしてあげたら(解決すると)すぐに泣きやんで
長泣きしないからまだいいんだけどさ。

これも知恵が付いてきてる証拠で、成長してるんだろうけど
ぴぃの思ったとおりになるとニヤッとするところが
これまた可愛いいんだよね。(笑) イジメタクナル(オィオィ)

P1000257-1.jpg

すぐにご機嫌に

テーマ=女の子の育児* - ジャンル=育児



<<蛋黄酥(タンファンスー) | Top | はいポーズ>>



あらら・・・泣いてる!と思ったら・・・
何事も無かったようなケロリとしたこの表情がたまりませんね~♪可愛すぎっ(*^-^*)
2005/09/13 13:07 URL by まるちーず [ 編集] Pagetop△
そうそうこの変わりようが面白い!!!
2005/09/13 22:58 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
赤ちゃんかわいいですね!!何かたくらんで泣くとこがまたかわいい!うちの姉もこんなブログ作ればいいのに・・
先月の17日のとこにコメントもらっていたので遊びに来てみました~(だいぶ前だけど・・
2005/09/19 20:45 URL by TQMY [ 編集] Pagetop△
いらっしゃいませ☆彡
遊びに来ていただいてありがとうございます~
うにうにがお邪魔したみたいで(笑)
自己満足blogでしょうが(*^▽^*)子供のブログ楽しいです(笑)是非おねぇさんにもお勧めを!!v-511
2005/09/19 21:11 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/166-e92ee0a7
» FC2blog user only
| Top |
