危ないものに興味あり



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



危ないものに興味あり

20050907222710

今日も激しく台をお片付けυポイッ

昨日は台風の被害もこの辺はなかったのはいいが、やはり土曜は振替出勤になっちゃった(・ω・。)

最近・・・υ
皆のを見てるのだろうけど(=_=;)
ぴぃは自分でドアを開けるようになったから困ったものさ。
うちのドアは重いからいいが、実家のドアは軽いからすぐに開くυ
風呂場へ行くの外のドアも開けるから目が離せない【;+д+】
しかもますます恐い事に階段がお気に入りらしく、
上ろうとしてるから、階段の入り口をガードをしとかないと危ないッ(; ̄Д ̄)

そして・・・。
気づけばこんなに綺麗になったね
P1000320.jpg


テーマ= - ジャンル=



<<夜更かし | Top | 間取りと風水>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/161-f6476076
» FC2blog user only
| Top |
