間取りと風水



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



間取りと風水

日曜にまたタマホームと打ち合わせの為展示場に。
やり直してもらったところで間取りを見せてもらったけど・・・。
うーーん、やっぱりなんか・・・気に入らない
って事でまたまた変更。

今回は実際にあひるがパソコンの前に座り
ココはもう少し広くとって下さい!! とかいいながら間取りを決められた。

和室も4.5畳にしてたんだけど、皆4.5畳は狭いよ!?って言うから
6畳に変更。
確かにぴぃが小さいうちは1階の和室で寝るんだから
家族みんな寝れるくらいのスペースが無いと・・・。
って事で考え直しました。
今回はばっちり気に入った間取りになったので納得です。

またこの間取りでオプションを含んだ金額出してもらう為に来週打ち合わせだぁ~

そして今日大工に同じ間取りで装備も近いものにして
見積もってもらおうとしてたんだけど
台風の為中止・・・

で今日台風だったから実家に非難してたら妹から
風水とか家相とか見たの?って言われた。
えっ?って思ったけど・・確かに・・・
って事で必死で探してみました
家相。

なんだかいいサイト小池康壽の家相 発見

自分の間取りと照らし合わせましたがそんな大きな問題なかった。。はず
けど見てると切り無いなぁっ。

そぅそぅ フト気づいたんだけど・・・
神棚とか仏間とか普通どうするのかなぁ・・・。
ふと気になってしまった・・・
別にあひるは宗教とか決まったものは無く・・・

う~ん。ほったらかしも駄目だろうし、今度実家に行った時に聞いてみよう・・・・。




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=暮らし・生活 - ジャンル=ライフ



<<危ないものに興味あり | Top | う~~ん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/160-f77cf640
» FC2blog user only
| Top |
