ディオールの箱・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



20050906162704

台風の為実家でごろついてた・・・。
そしたらぴぃが暴れて台を散らかしてしまったから下に落ちた物を片付けてたらディオールの箱が・・・。
あり?あたしが置いてた箱にしてはかなり小さいような・・・。って思い何げに中を開けたらΣ(゜д゜;)
私が前買おうと考えてたキーケースじゃん!?!?
妹のだろうがなぜこんなとこに置き去りに(TдT)
ほっほしぃ~~!
さっそく妹の部屋に行き、
『頂戴っvvv』
とおねだりしてみたが、
『イヤ!』
って一言・・・。
ムッ
あ~なんか腹立ってきた(ー"・)

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<風がぁああ | Top | 仲良しコヨシ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/157-6d767253
» FC2blog user only
| Top |
